休みに入って
これまでの仕事がウソだったかのように、穏やかな毎日を送っている。
みんな働いてて、自分も元気なのに、休んでていいんだろうか?(笑)とふと思う。
でもやっぱり休みに入ってからまた一段と動くのが大変になった。陸上女のこのわたしが、散歩しただけで息切れとは…!
今日はチャイルドシートを取り付け、ベッドを組み立てた。あと1ヶ月ちょっとですから…。
はじめ、「産前休暇に入る時まで仕事続けるのは無理だと思うよ」って言われてた。
そのわりに、しっかり全国研究会までやって翌日から予定通りの休暇に入ったという、半分失笑をかいそうな仕事ママですわ。
いろいろ問題を越えながら、助けられながら、今日まで来れた。
どうせだったら、急がずに中にいてあったまってなよネ(^-^)/
[PR]
by rin-horo-horo | 2011-12-07 21:34

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31