人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年が終わる。
一年前、何をしていて、何を思っていたか、あんまりくわしく思い出せない。去年はお父さんを失ったことでとにかくいっぱいだったからなぁ。
この1年は去年に比べると、ほんと穏やかだった。いい1年であったと思うよ。
「あれもこれも欲しい、自分はあれを持っていない、これがない」
と思ってしまうと、日常の幸せを逃がしてしまう。
何事もなく毎日が過ごせる。
毎日笑うことがある。
気持ちいいと感じるものがある。
ありがたいと思うことがある。
これだけで幸せなんだ。
こういうことに、ちゃんと幸せを感じられる感覚を持った自分でありたい。
そんなことを考えている大晦日。
by rin-horo-horo | 2011-12-31 21:21

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31