はじめまして。
c0085454_1374512.jpg

今朝、2918gの男の子が誕生しました〓
腕に抱いてても、ほんとに自分の子なんだって実感がまだわきません。
でも、世界のいろいろなものが、HAPPY COLORに見えます。
赤ちゃん、こんな幸せな思いをありがとう〓
家族のみんな、苦しいときに一緒にいてくれてありがとう。
そして、病院の先生、スタッフのみなさんのおかげです。
東京での仕事を終え、わざわざ帰ってきて夜中に診てくれた先生。たぶん、昨晩も様子見で泊まり込んでくださったな。
看護師さんも一時間おきに病室にきてくれたり、突然の事態にもみんなで対応してくださった。
他にも、職場の先生、友達…
みんながキミを思って、この世に誕生でたんだよって、将来話してあげよう。
わたしも、ほっと一息です。今から休みます。
[PR]
by rin-horo-horo | 2012-01-14 13:07

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31