いつになったら
この寒気がいなくなって、あったかくなるかなぁ。
寒いだけで気が滅入る。

朝早くから出勤して1日働いてくる人もいる中、わたしはずっと家にいられるのに、こんなこと言って申し訳ないケド。
でも、もしかしたら、1日中家にいるから気が滅入るのかもー?
赤ちゃんのお世話は24時間、休みなし。
結構気が張ってるのかな?
「赤ちゃんが寝てる間にママも寝て」
っていうのはよく聞くし、もっともなんだけど、そんなに器用な性格じゃないみたい。

外に出たいなぁ。
日向にわぁっと咲くまぶしいタンポポとか、ぷくぷくしてきた梅の蕾とか、地面や空気があったかくなってきた匂いとかに出会いたいなぁ。
人に会っておしゃべりしたいなぁ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2012-02-02 19:51

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30