人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り返って
日曜日は予定通り鎌倉に行ってきた。ほんっと、鎌倉って小京都だねぇ。(これを鎌倉の人が聞いたら「鎌倉は鎌倉の文化だ!」って怒るかな?)
京都の雰囲気にはかなわないけど。(鎌倉のみなさん、ホントごめんなさい!!)

鶴岡八幡宮みたいな有名どころはさっとお参りして、江ノ電なんて超有名なものには見向きもしないで、お目当てのお寺に向かう。
<報国寺>
竹の庭で有名。嵯峨野みたいなスケールは全然ないけど、久々の景色でため息が出ちゃう。。。
抹茶をいただいて休んでいるうちに、本当に立ち去りがたくなってしまった。
徒歩25分で遠めだけど、絶対、鎌倉に来たらここなんだ!
そばの骨董屋さんで、もみじの盆栽を買って連れ帰った。
あんまりにもかわいかったもので。
また、世話するものが増えてしまった・・・。

そのまま、原宿に乗り込んで、友だちと代々木体育館でライブへ。
平原綾香、一青窈、大塚愛、スキマスイッチ、コブクロのコラボで、一度にみんな聴けるなんて!!
当たり前だけど、みんなホンモノだよー(泣)。感激。
愛ちゃんとスキマスイッチには絶叫だわっ!もー頭の線が切れたみたいに。踊っちゃえっ!
ちなみに、愛ちゃんは超~~~かわいかった。
ナマ『Jupiter』『誓い』とナマ『ハナミズキ』『もらい泣き』には感動のあまり、な、涙が・・・。友だちびっくりして、「あんた、なに泣いとるん?」っていうくらい。
うるさいな~、ナマで聴くの、夢だったんだよぉ!

わたしの誕生日プレゼントにって、その子がチケットをとってくれた。
だから、今度はわたしが友だちに。ミュージカル好きなので、『ライオンキング』か『CATS』をプレゼントしようと思う。どっちも音楽が素晴らしいから迷うなぁ。
それにしても、もう一度、日曜日に戻らないだろうか。。。
振り返って_c0085454_02727.jpg

by rin-horo-horo | 2006-07-04 00:23

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31