人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春は別れのとき。
そして,新たな出発のときでもあるんだ。

みんなが,今いるところに留まることなく,
新たな一歩を踏み出して行ってしまうのは寂しいと思う。
ましてや,自分の届かないところ,知らない世界へ行かれてしまうのはもっと寂しい。

でも,ときがたてば,人も変わる。
そうやってみんな前へ進んで行くんだ。
寂しがって止まってなんかいないで,わたしも一歩踏み出すときなんだろう,きっと。
いつまでも,この場所でみんなと手をつないで仲良しこよしはしていられない・・・。
歩み出すときは,ひとりなんだ。

それぞれが違う場所目指して歩みだしても,今出あっている人たちとは
縁が切れずにいられるのかな。
わたしは寂しがりやだから,どこへ行っても,切れてしまわないでね。
春は別れのとき。_c0085454_18322936.jpg

by rin-horo-horo | 2007-03-11 18:36

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31