人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は絶対晴れ女!
遠足、プール、運動会、校外学習、外活動する計画の授業研…。
去年はことごとく「どんより・ポツポツ」天気で、誰が見ても「雨女」だったわたし。

今年は、自分のロードレースの時も、学習旅行も、大阪に行った時も、申し分ない青空!
そして、今日も…。
最高に好きな桜を観に、最高に好きな京都へ。
いいぞいいぞ、今年は晴れ女だ!

「待ち受けにするから、絶対に写メ、忘れないでね!」
と何人もの仲間に、昨日送り出される。
待っててね。
新幹線の中も歩いていたいくらい楽しみにしてる。
送り出してくれた人たちの分までわくわくしてる。
仕事が立てこんで、寝不足の毎日のことなんか、どっか飛んでっちゃった(笑)。
by rin-horo-horo | 2007-04-07 08:14

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31