人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Last 2☆th day
明日、誕生日を迎える。
今日は2☆歳の最後の日。
仕事は相変わらず押せ押せだよ。
考えると気が重くて仕方ないよ。

でも
帰りを待っていてくれる家族がいる。
「『歳をとったこと』ではなくて、『生まれてきたこと』がおめでたいんだ、ありがとう。」と祝ってくれる人がいる。
クラスの特別支援を必要とする子も、この二日間、怒りを爆発させることなく、とても穏やかに過ごしている。
滅多にほめない校長(笑)に、頑張りを認めてもらえた。
こういう、何気ないこと、平穏なことが、何よりの贈り物なんだよ。
仕事ではまだまだ苦労だけど、それでも今、心が温かいよ。
by rin-horo-horo | 2007-05-29 23:39

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31