人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人とのつきあいとは。
時に、心強いもの。
でも、期待しすぎると期待外れになってガッカリさせられるもの。
(期待するなんて、甘えなのかしら。)
自分と同じ気持ちでいてくれてると思っていても、結構同じには思っていないもの。
こういう時、「自分とあの人は、違う人間なんだなぁ」って実感する。

人とのつきあいとは。
すべて自分の思っているようにはいかないもの。
でも支えになるもの。
難しいもの。


今晩は、明日の準備で寝られないかも。。。
明日はプール開きを仕切り、授業研究もある。
いくら準備してもしたりない。
まず、今週を乗りきろう。精一杯、できるだけのことをして、今週を乗りきろう。
ただ、それだけ!!
by rin-horo-horo | 2007-06-27 00:31

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31