人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレス指数
高けぇ…↓。
子どもと息が合わないっていうのも嫌なものだけど、
保護者と合わないのも相当嫌。
「あ~、早くこの子とは別れたいな」なんて思いながら過ごしたくもないし…。
もっと自分が仕事に対して謙虚で真面目でなくちゃいけないとも思うし、
あと一ヶ月なんだから、ひたすら耐えろ!と、逃げに近いことも考えたり。
この仕事選んだのは自分だけど、我ながら
「もっとストレスの少なそうな仕事がしたい」とか
「時間に追われることのない、ゆったりした中で好きなことを仕事にしたい」とか
夢みたいな子どもみたいなこと思ってみたりして。
世の中の仕事の一つ一つには、
きっとそれなりの厳しさがあるに違いないのに。

とにかく、ストレス指数↑、テンション↓です。
by rin-horo-horo | 2008-02-19 00:23

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31