人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ三昧。
昨日は鎌倉、
今日は日本科学未来館へお出けした。
連休だから混むだろうなぁ…と思っていたら、混むなんてもんじゃなかった。
歩いても進まず、車も出られず。
切符を買うのに並び、入館チケットを買うのに長蛇の列…。
買い物したくてもレジに列。
人!人!!人!!!
お寺の雰囲気なんて味わえず、展示品もゆっくり見れない。
何しに行ったんだ…連休の雰囲気を味わいに行ったのか…。それだけは味わったよ。
どっちも、今度はもっと空いている時にゆっくり行きたい。
もぅヘットヘト。
明日はおとなしく地元で仕事して過ごします…。
その前に、寝坊します~!ハイ、連休おわり。
by rin-horo-horo | 2008-05-05 23:05

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31