<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ストレス指数
高けぇ…↓。
子どもと息が合わないっていうのも嫌なものだけど、
保護者と合わないのも相当嫌。
「あ~、早くこの子とは別れたいな」なんて思いながら過ごしたくもないし…。
もっと自分が仕事に対して謙虚で真面目でなくちゃいけないとも思うし、
あと一ヶ月なんだから、ひたすら耐えろ!と、逃げに近いことも考えたり。
この仕事選んだのは自分だけど、我ながら
「もっとストレスの少なそうな仕事がしたい」とか
「時間に追われることのない、ゆったりした中で好きなことを仕事にしたい」とか
夢みたいな子どもみたいなこと思ってみたりして。
世の中の仕事の一つ一つには、
きっとそれなりの厳しさがあるに違いないのに。

とにかく、ストレス指数↑、テンション↓です。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-02-19 00:23
京都。京都京都
JR東海が、「桜の京都」のCMを流しはじめた。
今年は南禅寺。
あー、思い出される…。
山々がうすいピンク色に染まっていたこととか
かすかに香った桜の香りとか
うすら寒かったこととか。
桜の京都…行きたいな。
京都は寂しさ、切なさも感じてしまうところなのに、そういうところも含めて、やっぱり好きだな。

明日は新品の愛車に乗ってサイクリングの約束。
菜の花畑巡りをする。
今日みたいな青空だといいな。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-02-16 23:15
買っちゃった!
ずっとねらってた、『DAHON』の『Mu(ミュー)P8』。乗り心地、スピードともに申し分なし!!
地元を走覇し、近いうち鎌倉、横浜、湘南…と一緒に連れて旅しようと思います。京都や北海道もいつか連れていきたい(^-^)v担ぐと重いけどね(^^;)
勇気いったけど、嬉しい買い物でした。明日も組み立てて乗ろう!
かわいいやつ(*^^*)
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-02-10 23:13
春は、まだ。
寒い。
ちょっとずつ春が近づいているのはわかっても、先のことだなぁ。

でも、春は別れの時だから、まだ来なくていいや。凍えそうに寒くても、がまんするから今のままでいい。

明日は折りたたみ自転車を見に行くんだ。楽しみだな。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-02-09 21:53
さんれんきゅうだぁぁー!!
やったぁぁぁー!
チビたち来ない!!!
小休止、小休止。
明日は寝坊しよう。
明後日も寝坊しよう。。
三日間寝坊で終わってしまう。。。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-02-08 20:47
待ちに待った日曜日
…だったのに。
バカヤローーーッッッ!!
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-02-02 23:28
  

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29