<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
わーい、誕生日♪
……なんもめでたくねぇ。
さっ、寝よ寝よ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-30 00:06
もえつきた。
今年度から春開催になった運動会。
まさに「もえつきた」って感じ。
自分の中が空っぽになってしまって何も考えられない。
他学年と迎える運動会と、6年生と迎える運動会で、こんなにも違うとは。
火曜から、何に向かっていったらいいのか…子どももこちらも「もえつき」状態になりそう。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-25 19:44
そしてまたこんな時間。
よりによって12時から仕事を始めてみた。自分で言うのもなんだけど、

ばか。
はやくねろ。

朝がつらそうだなぁ~!
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-20 02:41
雨、雨~(‐公‐)、雨(^-^)v
台風の雨が降ってきた~。ヒザが痛い…。下り坂な天気は二日前から察知するヒザを持っているもんで…。痛い~。
明日雨が降ったら、運動会の数少ない外練習が減ってしまう。これはやばい~。
でも外練習減ったら、勉強が進められる。テストもできる。やった!

降っても降らなくても、
(‐公‐)で(^-^)vなんだわ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-19 23:17
休みが終わる夜…
ノンストレスな日々よ、こーーーいっっ!!
盆栽と野菜育てながら暮らしてーよー。
雨音聞きながら、本読んで暮らしてーよー。
神社仏閣めぐりながら暮らしてーよー。
時間に追われることなく暮らしてーよー。

まったく。。。すべてにおいて正反対なんだからヤんなるワッ。

というわけで、明日また仕事だわ。しかも、運動会を土曜日に控え、練習も準備もいよいよ佳境っス。。。い゛ぎだぐね゛ーーっ!(ToT)
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-18 20:23
こんな時間です。
久しぶりに家で仕事したなぁ…。
この頃はやらなくてもなんとかしちゃう要領を得て、家ではなかなか仕事しなかった。
でも、なんとかしちゃうんだけど、手抜きなんだよねぇ…。いけないことに。
もっと謙虚にならなきゃ。もっと頑張らなきゃ。

とりあえず…

寝ます!また仕事の日々だしぃ…(ToT)
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-07 02:15
お出かけ三昧。
昨日は鎌倉、
今日は日本科学未来館へお出けした。
連休だから混むだろうなぁ…と思っていたら、混むなんてもんじゃなかった。
歩いても進まず、車も出られず。
切符を買うのに並び、入館チケットを買うのに長蛇の列…。
買い物したくてもレジに列。
人!人!!人!!!
お寺の雰囲気なんて味わえず、展示品もゆっくり見れない。
何しに行ったんだ…連休の雰囲気を味わいに行ったのか…。それだけは味わったよ。
どっちも、今度はもっと空いている時にゆっくり行きたい。
もぅヘットヘト。
明日はおとなしく地元で仕事して過ごします…。
その前に、寝坊します~!ハイ、連休おわり。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-05-05 23:05
  

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31