<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
意外と憂鬱でした。
来週2日、3日と、鎌倉・箱根に修学旅行に行く。
子どもたちはそれはそれは楽しみにしているけど、自分は思ったほど楽しみではなかったし、迫ってきている今は、どちらかというと憂鬱…。
うーん…。責任の重さか。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-29 22:28
あらためて。やっぱり京都。
今日は大原方面まで遠出した。
朝早めにホテルを出たのに、同じく早めに出た観光客の渋滞にさっさとつかまる…。
でも、京都にもこんなのどかなところがあったのかーなんて景色に笑顔になりながら進んだ。みんな他県からの車で、今日出会った最北端は旭川だった。最南端は…鹿児島かな。みんな、よく車で来るねぇ~。
それにしても、道路がこんな渋滞で、シーズンの頃はその辺りに住んでる一般住民の方々は車を出せないのではないかしら?と他人の生活を心配してしまう。

more
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-23 21:06
紅葉満喫ツアー
すごかった!!



人と車が。


(笑)

6月に運よくホテルの予約がとれて、今日、念願の京都の紅葉を見にやってきました。
「おこしやす」の響きが、京都弁がなつかしい。半日も聞いていると、すっかり自分も京都人の言葉のノリになってくる。
それにしても、東福寺、永観堂、南禅寺、清水の夜間拝観…とにかく駅も道路もお寺も、人人人人…。
この時季の連休だから、当然なんだけど。
紅葉とお寺と、京都の街並みと、こういう雰囲気も含め、味わいにきたのかも。明日はまず三千院!見頃と聞いているだけに、期待。やっぱり京都、スキだぁーっっ!
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-22 23:50
飽和状態
学年の仕事や、校務分掌の仕事が手いっぱいで、今日はとうとう自分のクラスの仕事をやる時間がまったくなかった。
たまる一方の自分の仕事。かたよりがあるように感じられる仕事量。
子どもがいる間は常に続く緊張状態。
学習内容が終わらない焦り。
そこへきて、仕事の終わりを相手に待たせている焦りと罪悪感と、イライラと。
仕事と彼と、両方充分にはできない。
仕事はある程度やらないと自分も困るし、子どもも困るし、周りの先生にも怒られる。締め切りは待ってくれない。
でも、仕事に必死になっていると、彼が我慢することも数々出てきて、心配にもなるらしく、不満がる。

なんか、手いっぱいすぎて、どっちもどうにもならないんですけど…。
ひとりになりたい。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-21 23:58
魅惑のdyson
dysonのCMって、妙に引き付けられる。
誰か同じような人っていないかな…?
昨日、電機やさんに行って掃除機をみていたら、CMが流れてて、すっかりdysonのとりこになってしまった。
dyson、欲しい!!
掃除機はこれにキマリだな…。高いんだけどぉ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-17 22:27
魅惑のdyson
dysonのCMって、妙に引き付けられる。
誰か同じような人っていないかな…?
昨日、電機やさんに行って掃除機をみていたら、CMが流れてて、すっかりdysonのとりこになってしまった。
dyson、欲しい!!
掃除機はこれにキマリだな…。高いんだけどぉ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-17 22:27
魅惑のdyson
dysonのCMって、妙に引き付けられる。
誰か同じような人っていないかな…?
昨日、電機やさんに行って掃除機をみていたら、CMが流れてて、すっかりdysonのとりこになってしまった。
dyson、欲しい!!
掃除機はこれにキマリだな…。高いんだけどぉ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-17 22:27
魅惑のdyson
dysonのCMって、妙に引き付けられる。
誰か同じような人っていないかな…?
昨日、電機やさんに行って掃除機をみていたら、CMが流れてて、すっかりdysonのとりこになってしまった。
dyson、欲しい!!
掃除機はこれにキマリだな…。高いんだけどぉ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-17 22:27
魅惑のdyson。
dysonのCMって、妙に引き付けられる。
誰か同じような人っていないかな…?
昨日、電機やさんに行って掃除機をみていたら、CMが流れてて、すっかりdysonのとりこになってしまった。
dyson、欲しい!!
掃除機はこれにキマリだな…。高いんだけどぉ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-17 22:16
魅惑のdyson。
dysonのCMって、妙に引き付けられる。
誰か同じような人っていないかな…?
昨日、電機やさんに行って掃除機をみていたら、CMが流れてて、すっかりdysonのとりこになってしまった。
dyson、欲しい!!
掃除機はこれにキマリだな…。高いんだけどぉ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2008-11-17 22:16
  

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31