<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
真夜中に。
レポートを二本抱えてて。絶望的に終わらなそう。
終わらないだけならまだしも、やってある部分の出来はめちゃめちゃで(汗)(汗)。
そんな真夜中は寂しくなる。
解放されたい。
夏休みはいったってのに、何にもいいことねーなー。
それとも、喜びや幸せを感じるアンテナの感度が鈍くなっちゃったかしら?
[PR]
by rin-horo-horo | 2009-07-23 02:41
7月17日。
京都で祇園祭のトリを飾る山鉾巡行。
7月17日はこんな日だから、三年前の今日、手紙を出したことはきっとずっと忘れない。
あーあ、もっと何もない普通の日に出せばよかった。そうしたら、そのうち記憶も曖昧になって忘れていったろうに。
あの時、手紙を投函できなくてポストの前で何分も立ち尽くしたこととか、その後、しばらく手がふるえてたこととか、その時の夕焼けとか、今でも思い出せる。
あの年の夏休みはつらかったなぁ。あの時は「もう絶対に立ち直れない」と思ったもんだけど…。

今日で学校は1学期が終了。明日から夏休みだー!
[PR]
by rin-horo-horo | 2009-07-17 23:31
ってゆーか、背景変えてみた。
久し振り、ほんっと久し振りにPCからログインしてみてびっくりした。
「この季節に紅葉の背景かよっ!」

ここんとこ、仕事にかこつけて日記つけるのもメンドくさがっちゃってるし、少し気持ちを引き締めねば!
1学期もあと10日!
はやっ!
[PR]
by rin-horo-horo | 2009-07-05 21:43
雨ドラ
今日は霧雨の降るなか、ドライブも兼ねて温泉に浸かってきた。
それがさぁ、何がよかったのか、ほとんど貸し切り状態。露天風呂独り占め。これはラッキーだった。
わたしは雨の日は気持ちも沈みがちになるんだけど、霧にけぶる山の眺めってのも結構いいもんだと思った。
帰ってきて畑からなすびとじゃがいもとオクラとトマトを収穫し、野菜カレー&サラダを作った。
辛いのがダメなのに、辛口のルゥを買ってしまったのは失敗だったかな?スーパーで見ていて、おいしそうに見えたのでつい。。。
それでも、氷水をおともに、ひぃひぃ言いながらおいしく食べた。
仕事が山積みなんだけど…今日は休日したって感じ。
[PR]
by rin-horo-horo | 2009-07-04 23:30
  

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31