人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大嘘ぶっこき。
みなさん,ごめんなさい。

今日で広島旅行から1年たった。
1年前は,それはそれは死にそうだった。ほとんど逃げるかたちでこの地域を脱出した。前日まで熱があったし,耳の下は当日もじんじん痛かったのに,そんなのなんの問題でもなかった。現実を離れられないことのほうが問題だった。でも実際,言いたい胸の内を言って,新緑にも癒されて,生き返ったんだよ。あの広島行きがなければ,また一つ,辛さが加わっていたかもしれない。そう思う。
1年たって,少しは強くなりましたか?少しは成長しましたか?「どっか行って,今の自分の世界を一回断ち切らないとやっていけない」。そう思っていないだけ,今年度は元気なのかも?
そうだよね,好きな人のこと一日中考えていられるだけ余裕あるんだよね。その好きな人とも,もう終息の一方な感じなんだけどね。
暗~い性格!これこそ断ち切りたい!もっと,さっぱりきっぱり,かっこよくありたいのに。
by rin-horo-horo | 2006-05-03 01:12

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31