人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日が終わらないでほしい。
もそれはう、朝から見事な快晴で。
透明で、心洗われるような青。
こんな空の中飛んで行けること自体、けっこうめずらしい。
羽田を発ったときから、富士山がきれいに見えた。

大阪での千秋楽が決まってから、
「なんとしても、大阪でやっているうちに観に行きたい。」
と思っていた願いがかなった。
なんていうか。。。プロの舞台って、やっぱりすごい!
もう、目が離せないんだよ。
特に、主役の保坂知寿さん。
もともと持って生まれた才能も人並み外れてすごいんだろうけど、
そういうのじゃなくて・・・毎日それだけの努力を重ねてきたからこそ
持てる、絶対的な自信っていうか。
そういうのが、彼女をとてもかっこよく見せてて、
プロってすごいなぁ。。。なんて思った。
最後はもちろん総立ちで(笑)。
あれ、立たないと失礼でしょ。ってくらいの雰囲気でしたから。
自分も一緒になって、歌って、踊ってきた。

強行突破で行ったんだけど、満足した。
こういう日って、なんだか記念日として名前をつけたい気分。
今日が、終わらないでほしい。
夢なら、覚めないでほしい。

手放しで「幸せ!」とは言わないけど、目指してたものだったから充実した。
心震えた!
今日が終わらないでほしい。_c0085454_23512939.gif

by rin-horo-horo | 2007-02-03 23:51

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31