人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして新潟へ。
8日、9日と出張で新潟へ。附属小の公開を観に行く。そのために、明日の夕方こっちを出る。そうしないと、8日の一時間目が観れないから。。。

2日間も子どもたちを残していくのは楽じゃない。
やることも指示してかなきゃならないし、そのための準備の多さっていったら。自分が授業しちゃう方がよっぽども楽なくらい。
誰かがけんかするかもしれないし、怪我するかもしれない。気になって仕方ない。
だいたい、南国育ちで、雪は苦手。
こんなでも、行ったらそれなりに楽しいだろうか。
今晩は準備で寝られないな。
by rin-horo-horo | 2007-02-07 00:19

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31