人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息をひそめるように。
宝物のような3月いっぱいの日を過ごす。
もう二度と一緒に組むことはないであろう、このメンバーとの日々。
かわいくて仕方ない、子どもの担任でいられる日々。
いつか終わっちゃうんだよね。その日が近いんだよね。
わかったよ。よーくわかった。
もう、寂しがって、それだけに気持ちを支配されて、
貴重な残りの時間を無駄に過ごすなんてしないよ。
終わりの日がくるまで、じっと大事に一日一日を過ごす。
宝物をさわるように、大切に。

今日の帰り、帰ろうとしたら、すれ違いざまに
「今日は走らないの?」って聞かれた。
一緒に走れる機会ももうほとんど残っていないんだから、
わたしだって走りたいよ!
でも、そういう時に限って、校外の仕事の会議が入る。。。
「今日はこれから会議だから。。。」と答えるしかなかった。
一緒に走れなくて、ちょっとは寂しいと思ってくれているのかな。
明日はお休みをもらっている。金曜日は校内の送別会。
走るラストチャンスは、木曜日だけ。。。
いよいよ、終わりの日まできたね。
楽しい時間だったよ。本当に。心の底から。
by rin-horo-horo | 2007-03-27 23:43

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31