人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後半の連休始まり。
今日は、学校へ仕事しに行ったあと、だらだらだら・・・。そして、現在に至る。
忙しく働いている時は
「のんびり寝たい~。ゆっくりと好きなことしたい~。何にもしたくない~。」
と思うけど、実際休みになってみると、
「そんなことして休みを過ごしちゃもったいない!!」
と思ってしまう。
今日は、贅沢な時間の使い方だな。

明日は、鎌倉へ行ってきます。
わたしの大好きなお寺へ!湘南の海へ!!(←ちょっと大げさ。)
不案内なところもあるけれど、気に入ってくれるといいな。

恋愛関係、まず味方につけるは母親。
すっごい緊張して、何日も前から準備して一緒に行く人を伝えたのに、
「あぁ、おもしろい話のネタ、待ってるから。」
って、案外あっさりした反応だった。
まぁ、以前話題にしたことある人だったからかもしれないけど。。。
問題は、男親よね。↓
うそはつきたくないので「友達と。」って言ってあるけど
「男友達と。」
って知ったら、ショックで話してくれなくなるんじゃーなかろうか。。。
これからの難題だわね。
by rin-horo-horo | 2007-05-03 16:49

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31