人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もあいかわらず。
メールが来てるのに、最低限の返信をして、あとは黙り込む。
電話が来るのを恐れて電源を切る。
理由も正体もよくつかめない自分の感情に振り回されて、相手を近づけない。

会いたいよー。話したいよー。
なのになんで、こんなに意地っ張りなんだ、ほんとに。
なにを、こんなにイジケてるんだ、おまえは。

あぁー、疲れた。おまえに疲れた。

今日は出張だった相手も、明日は学校に出勤してくる。
今度は会わないように逃げるのか。。。

そうやって、相手の気を引こうとしてるのか。
どうしたいんだ。
どうしてほしいんだ。

もうすべてに「?」がつく。。。

相手に余分な心配をさせたり、落ち込ませたり、もしかしたら怒らせたりしないうちに、
だれか、この大バカなわたしを叱ってほしい。
by rin-horo-horo | 2007-07-25 20:55

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31