人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だめだった。
今日もだめだったよ。
今日も一緒にはいられず。帰り道にまた自然と泣いてしまう。。。

こっちを見てよ。
10分でもいいから独り占めさせて。

この思いがずっと叶わない。あの人はわざとそうしてるわけじゃないんだから、仕方ないんだよ・・・。
わかってる。わかってるけど・・・わかってるからどこに思いをぶつけていいかわからない。

こういう状態だっていうのに、まったくそれに気づいてなさそうなあの人にも怒ってるのかも。
「なかなか二人の時間がつくれなくてごめんね。」
こう言ってくれたら、少しでも気が晴れるのに。
気づいてほしい・・・。

あの人に「いつなら空いてる?」と声をかけないのも、
「どこか行こう」と誘わないのも、
最低限のメールしか返信しないのも、
会わないようにしてるのも、
みんな当てつけなのかな。

こういう態度をとっても、何も解決しないでしょう、って見通しは持てるよ?
でも、それでもこういう態度をとらないと気がおさまらない自分。

この悪循環を断ち切る気になるのはいつだろう。
そういう自分になるのはいつだろう。
そんな気持ちになるきっかけはなんだろう・・・。

ずいぶんわがままなこと言ってるよね。
どうしても、かたっぽの自分がそう言ってきかないんだよ。

でも、もう一人の自分が言ってる。

「こんなわがまま、我慢しなよ!」って。
わたしがすべてに寛大になって、
自分の気持ちはわがままだって理解して我慢すればいいんだよね。

それが、なかなかできない。
だめな自分。
自分のこういう気持ちを、「重い」と思われたくない。
そう思われて離れて行かれたり、自分が傷つくくらいなら
この甘えた気持ちがおさまるまで、あの人を遠ざけておいた方がよっぽどもいい。
by rin-horo-horo | 2007-07-26 20:48

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31