人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さかさ占い。
朝の占いで運勢がよかった時はだいたい、よくないことがある。
悪いこと言ってた時はけっこうな確率で嬉しいことがある。

そして、今日の運勢は………


双子座   1位


と出たもんだ。
最後の修了式の日だったのに…。
しかも、「運勢が悪い」のではなく、自分の努力次第でいくらでも今日の事態を避けられたから余計にがっくりきてしまう。
「終りよければすべてよし。」とは、うまく言ったもんだね。
すなわち、「終りがよくないと後味悪くてそれまでのすべてが悪く感じちゃう」ってことだもんね。

あーあ。頑張った一年間だったのに。
こういう終り方したの、初めてだな。子どもとも、職員とも。
by rin-horo-horo | 2008-03-24 23:06

進んだり、もどったり、時に飛んで歩む。
by rin-horo-horo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31